fc2ブログ

右下部の 『コメント』 をクリックし入力をお願いいたします。

なお、当ブログの誤記載等の指摘や直接のご意見等がございましたら 『管理者にだけ表示を許可』 にチェックを入れてコメントをお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト




ご意見・コメントはこちらからコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2020/08/13 12:12 *  * [Edit] *  top↑
あの日、御巣鷹の尾根で何があったのか?
いままでに公開されている事実ははたして全てが真実なのか?
ときの日本政府、中曽根内閣は重大な何かを隠している...
と想像力をたくましくしてはいけませんが
『暗闇の中で目を覚ますと、ヘリコプターのサーチライトが見えた』
生存者の方のこの証言が事実ならば、消された真実は存在すると思いますね。
From: 辻京介 * 2020/08/16 01:22 * URL * [Edit] *  top↑
圧力隔壁の修理図面は説明文と不一致
事故説・事件説は別にして・・・隔壁修理を行う際に、交換品(下部)とオリジナル部分(上部)の間に2センチ程の隙間ができた為、「継ぎ板」を介して、リベットで接合したとありますが、隙間のある筈の、上部と下部が、図ではリベット1本分は重なっています。上と下にできた隙間を「継ぎ板」で繋ぎ、リベット2本で応力を持たせるなら、「継ぎ板」の幅をもっと広くして、リベット列は4本(上下それぞれ2本)にしないと、元の強度を回復しません。
指示書も間違っていれば、修理した図も誤りでしょうね。
From: 川上 * 2021/05/15 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2023/05/02 14:47 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2023/08/12 14:38 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Category
Links